「全国をラジオ体操でつなごう」大分県大分市「工房きらら」の皆さんです

工房きららの皆さん、ありがとうございました!

柴本さん愛用の名刺入れ

柴本さんは、今も工房きららさんで購入した名刺入れを愛用されているそうです。
「私の名刺入れは、工房きららさんのものです。大分に招かれたのは、2014年9月7日のことで、もう6年も前になるんですが、萱嶋さん(前脳外傷友の会おおいた会長)に、大分駅構内に当時あった、きららさんのコーナーに連れて行って頂きました。結構広いスペースに、所狭しと様々な革製品が売られていて、私は名刺入れとお財布を買いました。名刺入れはそれからずっと愛用しています。分厚くて、沢山名刺が入れられるのが気に入っています。赤色も派手すぎず、落ち着いたいい色です。」
柴本さん、コメントをありがとうございました。
カテゴリー: ラジオ体操 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。